日記

【未来型女子会】超幸せクリスマス会で改めてブログを頑張ろうと思えた

こんきちです。

先日、師匠シノさんと、ブログ仲間2人、私の合計4人でクリスマス女子会をしました。何だかとっても幸せだったので、日記として記録に残しておこうと思います。

ほのぼの宅飲み鍋パーティ

いつも皆と会うのは、たいていコンサルの時。

でも、たまにはコンサルとかビジネスと関係無く話したいねって事でお家で鍋パーティーをする事になりました・・・!!

鍋とケーキを食べて喋ろ~という事でスーパーで食材を買い出し、ケーキも2000円くらいのタルトのホールケーキを買って会場のお宅へ移動。

鍋は、ほっこりキムチ鍋を作りました。(締めはうどん!)

つみれを入れたら思いのほか膨張してたり、マロニーちゃんが汁気を吸いまくったりで面白かったです。その後、ちょっと食休みしてからケーキを切り分け食べて・・・

色々お話して、1330分から集まって結局22時位まで居たのかな(居すぎ)めちゃんこ素敵な時間を過ごしました。

 

昨年は想像もしなかった今

昨年の今頃、私は会社辞めたくて会社辛くて、ブログで成果出せるのかも不安で、もうぐちゃぐちゃでした。けど、不安でもシノさんを信じて「ブログやる」って自分で決めてずっと続けて来て。

結果今では・・・

会社を辞めて、東京に引越して、ブログの成果もちょこちょこ出てきて、セミナーの書記をやらせて頂く様になって、ブログのサポートもする様になりました。そして、大好きな師匠のシノさんやブログで繋がった人たちとクリスマス会をしています。

あの時「諦めないでブログやるんだ」「ブログでやって行くから、会社辞める」「やりたい事の為に東京に行く」ってそれぞれ決心して、行動していなければ今の私はありませんでした。

自分のブログもサポートもより一層頑張りたい

このクリスマス会は、ただの友人としてのパーティーで、ビジネスな会じゃ全然ありません。

ただ、みんなに自分のプライベートな相談だったり、話を互いにし合って、聞いたり、聞いて貰っている中で・・・

  • みんながそれぞれ悩んでいるんだな
  • 過去の経験を経て、今があるんだな

・・・とすごく思いました。

 

皆普段は口には出さないし、言わないけれど、自分と同じ様に悩んで色々ありながら頑張って来てるんだなって思いましたし、その人間らしい部分や泥臭い部分に何だかとっても信頼感を感じてしまいました。

そして、ブログやビジネス以外のプライベート相談でも、親身にアドバイスをくれたり、話を聞いてくれる人たちの温かさとこんな素敵な人たちと一緒にいれる今にものすごく幸せと感謝を感じました。

こんな素敵な人と一緒にブログをやれている事、サポートを受ける事が出来ている今が嬉しく思いました。

 

そして同時に、私現在行なっているブログのサポートをより一層頑張って行きたいなぁと心から思いました。

サポートさせて頂いているお客さんの、

  • 資産ブログ作り
  • 自立に向けた支援
  • 自分らしく生きる在り方

・・・を実現させて行く為に

「私の出来る限りの事を一生懸命、全身全霊でやって行きたい!」「この幸せを自分以外の誰かにも知って欲しいし、共有して行きたい」って思いました。

最後に一言

やっぱり、良い空気を持っている人と、大好きな人たちと一緒に過ごせるって最高だなって心から思います。こんなに私幸せ感じてしまっていいのかなって・・・と逆に少し不安に思ってしまいました。

この幸せをもっと素敵なものにして行く為に、私だけじゃなくて色々な人にこの幸せを体感してを知ってもらう為に、今日からもまた頑張ろって思います。

ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました〜!!

 

    

こんきちがお稲荷通信メルマガ始めたよ。期間限定のプレゼント付き〜↓ 他人軸じゃなく自分軸で生きる事を知って、20代控えめ女子が好きな事で「自立」出来る様になった話はコチラ↓

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA